2014年4月 4日 (金)

✿ブログお引越しします✿

   budブログ引越ししますbud

 

shinecherryhttp://ameblo.jp/miko-hanko cherryshine

 

 

先日からお知らせしておりましたが、

悩みに悩んで、子育てしながらも負担なく投稿できる

アメブロにお引越しすることに決めましたhappy01heart04

 

 

 

 

ココログでは更新していきませんが、

昔のあの作品がみたい!!と思ってくださったら、

またぜひこちらへも、ふらっと遊びに来てくださると嬉しいです♪

 

 

 

 

引越し先でも、引き続き、どうぞどうぞよろしくお願いいたしますheart04

 

 

 

                         みこ*はんこ

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

✿おくりもの✿

息子の春休みも今週まで♪

週末は、お花見&お出かけできたらいいなぁ~shine

 

先日から、数㎝ハイハイをしていた娘は、

2日前、ずずずんっ!!!と進むようになりましたdashdash

気づいたら、遠くのフローリングの上で大好きなタオルなどのタグを見つけて

はむはむ~~~・・・coldsweats01coldsweats01sweat02sweat02

早いなぁぁ。。。

 

 

今日のはんこは、

先月、春休みに入る前に、1年お世話になった幼稚園の担任の先生へ

プレゼントしました  おなまえ入りはんこですheart04

Img_4022


キティちゃんが大好きな先生なので、

ドットの可愛いコスのキティちゃんにしました♪

 

Img_4028


最近悩んでいた、ブログのお引越し。。。

ここへきて、ココログのいろんな機能を使いこなしていないことに気づき、

便利な機能がたくさんあって、後ろ髪引かれまくっております。。。(笑)

 

お引越しをするのなら、スマホからも更新しやすいアメブロに!と思っておりますが

ど・・・どぉしましょ・・・

決断力のない みこでごわす。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

✿がお~っとありがとう✿

今日はとっても暖かくて、お花見日和でしたねheart04

 

週末までに雨が降ってしまうようで、見頃は明日くらいかな♪

 

大好きなディズニーもイースターや、春クマちゃんが始まって

春はとっても楽しみです♪

 

そういえば・・・

毎年、大人気のスイートダッフィーのグッズは、今年も売り切れ続出・・・・・coldsweats01sweat02

 

でも、先日ディズニー友達がグッズを送ってくれましたぁぁ~~heart04

 

Img_4191


可愛いぃぃ~~~heart04

そして、香港ディズニーのお土産も♪

Img_4193


そして、写真もいっぱい♪

Img_4195


それから、買っておいて~~~!!と頼んだティーカップとプレートとスプーン♪

Img_4203


チーズケーキとコーヒーで可愛くブレイクタイムheart04heart04

Img_4251


ダッフィー人気恐るべし。。。

 

 

今日は、みこ*はんこではなかなか見られない

ライオンくんを作りました♪

 

Img_4255


ア…アフロ・・・???sweat02

いあ・・・違うよ・・・・?sweat02sweat02

お花刺さってる・・・??budsweat02

春なので、タテガミもオシャレにね・・・heart04heart04(笑)

 

 

 

最近、ブログのお引越しをと考えていますが、

なかなか・・・bearingsweat01sweat01

アナログなみこですが、今年こそはデジタルみこで!!!とも思います

・・・んがっ!!!

難しや~~~~あぁぁ~~~難しや~~~cryingcryingsweat02sweat02sweat02

 

 

~4月イベント予定~

 

✿4月3日(木)~4月6日(日)

 【~お針子 4days shop~vol.12】

 場所・・・雑貨&子供服トゥインクル(真清田神社沿い・平安会館すぐ裏)

 時間・・・10:00~15:00

 ※委託での参加です。

 

 

✿4月20日(日)✿

【Home Sweet Home ~オウチジカン~Vol.6】

場所・・・ 新和建設春日井展示場 (春日井市西山町2丁目6-9)

時間・・・ 10:00~16:00

※ Un mostro*4

 ★handmade accessory M  

 ★K’s made 

 ★ranna

 ★みこ*はんこ   として参加します 

  雨天開催です。

  ネームはんことネームプレートのオーダーを承ります。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

✿幸種市ありがとうございました✿

昨日は、幸種市に参加させて頂きました♪

 

雨天で、本堂内での開催でしたが、

たくさんの作家さんの作品が並んで、とても見応えのある

いい雰囲気でしたよ✿

 

20140330_094032


20140330_094049


20140330_094114


20140330_094139


私たち、smile market のブースはこんな感じに♪

 

20140330_094226_2


みこ*はんこの商品は、いろんなところに♪

 

20140330_094530


20140330_094553


20140330_094546


 

 

室内で、畳の上でしたので、とってものんびりできましたよshineshine

子供たちも、畳の上でごろん~~~heart04heart04

 

Img_422


雨で足元の悪い中、たくさんのお客様が来てくださり

感謝でいっぱいです♪

 

主催者のツイてるさん twinkleさん

一緒に参加したみんな~♪

そして、遊びにきてくださったお客様❤

 

本当にありがとうございましたhappy01heart04heart04

 

 

  ~4月イベント予定~

 

✿4月3日(木)~4月6日(日)

 【~お針子 4days shop~vol.12】

 場所・・・雑貨&子供服トゥインクル(真清田神社沿い・平安会館すぐ裏)

 時間・・・10:00~15:00

 ※委託での参加です。

 

 

✿4月20日(日)✿

【Home Sweet Home ~オウチジカン~Vol.6】

場所・・・ 新和建設春日井展示場 (春日井市西山町2丁目6-9)

時間・・・ 10:00~16:00

※ Un mostro*4

 ★handmade accessory M  

 ★K’s made 

 ★ranna

 ★みこ*はんこ   として参加します 

  雨天開催です。

  ネームはんことネームプレートのオーダーを承ります。

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月29日 (土)

✿ダッフィーのふわふわジャーニー✿

行ってきました♪

heart02heart02ダッフィーのふわふわジャーニーheart02heart02

 

乗車の整理券列は、夜中の0時過ぎにはラインカット。。。

ベビー連れだったので、外からの写真のみに断念しましたsadsweat01

すごい人でしたぁぁぁ~~~sweat01

 

 

Img_4117 

おしりっheart04

Img_4109
 

手触りは、ダッフィーと一緒のふわふわ~~heart02

 

Img_4115


しっかり、一人で撮ってきています。。。(笑)

 

Img_4141


 

運転席には、もちろんダッフィーheart04

 

Img_4139_2


正面からheart02

 

Img_4128


娘もダッフィーにメロメロ~~heart04heart04

 

Img_4161
 

中は、こんなにも可愛い。。。

入りたかったなheart04

 

O0650043212862572789


※公式HPより

 

朝、急いで出てきて忘れてきた

おいてけぼりの、うちのダッフィー↓↓sweat01 ごめんねーcryingcryingsweat02

 

Img_4174


 

楽しかったですheart04

 

 

今日のはんこも、忘れてません~~~(笑)★

 

日付を入れられる、くまったちゃんですheartcafe

 

Img_3763


シールにおして、ちょきちょきすれば、

写真にも貼れて、便利でかわいくなりますよぉ~♪

 

 

Img_3764


 

明日は、bud幸種市budです♪

雨予報ですが、本堂で行います!!

 

 

✿ 3月30日(日) ✿

【第10回~手仕事で夢繋ぐ~幸種市】

場所・・・本覚寺(岐阜県羽島市竹鼻町2434の1)

時間・・・10:00~16:00

※雨天は本堂内での開催となります。

 ネームはんことネームプレートのオーダーを承ります。

今回も、「smile market」として、

apricot.mapleさん  aozoraさん と

3人で参加させて頂きますよ~!!

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月28日 (金)

✿ころころ。。✿

先日、2度目の山登りへ行ってきた息子shinehappy01shine

 

パパとふたりで、前回登った、中級コースに挑戦~~!!!

 

しゅっぱーつっ!!!

 

Img_3960


足元が不安定で、道にもなっていないようなところも、

すいすい~~♪

慣れてきたようです。。

 

Img_3999


きもちぃぃ~~~~shineshineshine

 

Img_3987


いいお天気で、前回片道3時間かけて登った道も、

半分の時間で登れたようですhappy01sign03

Img_3980


頑張ったねheart04heart04

 

 

本日のはんこは。。

ころころ~~

 

Img_3767


おさんぽ♪

どこいこうかなぁぁ~

 

Img_3768


 

 

✿ 3月30日(日) ✿

【第10回~手仕事で夢繋ぐ~幸種市】

場所・・・本覚寺(岐阜県羽島市竹鼻町2434の1)

時間・・・10:00~16:00

※雨天は本堂内での開催となります。

 ネームはんことネームプレートのオーダーを承ります。

 

 

✿4月20日(日)✿

【Home Sweet Home ~オウチジカン~Vol.6】

場所・・・ 新和建設春日井展示場 (春日井市西山町2丁目6-9)

時間・・・ 10:00~16:00

※ Un mostro*4

 ★handmade accessory M  

 ★K’s made 

 ★ranna

 ★みこ*はんこ   として参加します 

  雨天開催です。

  ネームはんことネームプレートのオーダーを承ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月26日 (水)

✿peace ありがとうございました✿


こんにちは♪

 

昨日から、春休み突入ですぅぅぅ~~~~~sweat01sweat01

春休み初日から、お散歩に行ったり、

お庭でバトミントン・・・サッカー・・・シャボン玉・・・お水でお絵描き・・・

お家で、ちえ遊びのワークをやったり、○○レンジャーごっこをしたりと

ママは疲れました・・・(笑)coldsweats01sweat01

 

 

男の子ってなんでこんなに動けるんだろう・・・dashdash

すごいわぁぁぁ~~wobblysweat01

 

 

日曜日は、イベント ✿peace✿に参加させていただきました♪

300人以上のお客様が来てくださり、とっても賑わっておりましたよhappy01noteshine

 

20140323_104149


全部は撮れませんでしたが、

主催者の mama’s工房さんのブース♪

20140323_102141

みこ*はんこ所属の Un mostro*4のメンバーでもある 

handmade accessory Mちゃんのブース

 

20140323_102518


みこ*はんこのブース

新作マグネットクリップもお嫁入りできてうれしい限りですheart02

 

20140323_102420


そして、お知らせしていませんでしたが、

木札のネームプレートも新しいイラスト追加しております♪

 

20140323_102413
こちらの3点♪

 

Img_4087_2


今回の一番人気は、リボンうさぎちゃんheart02

2番目人気は、パンダちゃんでした♪

リボンうさぎちゃんは、10個持って行って、全部お嫁入りしてくれましたよheart04

 

Img_4086


今回は、たぁ~~くさんネームプレートを作らせて頂きました♪

喜んでくれるお子ちゃんたちの笑顔が忘れられません~~heart04heart04

今後もイラスト追加していこうと思います★

 

そして、今回はどぉしても、Mちゃんのブースで、

グル―デコ体験がしたくて。。。

オーダーを頂く合間に、体験させてもらいましたよ~~!!

 

ブースに戻ってはんこを作ったりと、中断しながらも、

やっと出来上がったのがこちらーheart01heart01

 

Img_4034

 

春っぽく、ピンクとライムのスワロを選びましたheart04heart04

 

キレイ~~~shineshine

 

そして、おうちに帰ってピアスに加工しましたよぉ~~heart04

 

Img_4042


また、気分が変わったらホワイトのリボンにも、付け替えてみようと思います♪

 

楽しかったぁぁhappy01heart04heart04heart04

 

 

peace次回の開催は夏になるそうです♪

主催者の mama’s工房さん

出店者の皆様

お越しくださったお客様

本当にありがとうございましたheart01heart01 

 

 

 

 

最後に。。。

オーダー頂いたスマホピアスもお渡しできましたnoteshine

 

Img_4021


仲良しくまちゃん♪

 

 

次回のイベントは。。。

 

✿ 3月30日(日) ✿

【第10回~手仕事で夢繋ぐ~幸種市】

場所・・・本覚寺(岐阜県羽島市竹鼻町2434の1)

時間・・・10:00~16:00

※雨天は本堂内での開催となります。

 ネームはんことネームプレートのオーダーを承ります。

 

 

✿4月20日(日)✿

【Home Sweet Home ~オウチジカン~Vol.6】

場所・・・ 新和建設春日井展示場 (春日井市西山町2丁目6-9)

時間・・・ 10:00~16:00

※ Un mostro*4

 ★handmade accessory M  

 ★K’s made 

 ★ranna

 ★みこ*はんこ   として参加します 

  雨天開催です。

  ネームはんことネームプレートのオーダーを承ります。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月22日 (土)

✿新商品✿

こんにちは♪

 

おとといから、娘の体調不良で病院をはしごしておりましたぁshocksweat02sweat02

 

元気で機嫌はいいのですが、ほとんどミルクを飲まず、吐いたりで

大きい病院で、点滴や血液検査や、レントゲンを撮ったり。。。

(生後7ヶ月でレントゲンだなんて、怖かったぁぁぁ~~~ㆀ)

1日の病院にいる時間が6時間という、なんとも親が疲れ果ててしまう日でしたcoldsweats01sweat01

 

検査の結果、ロタウイルスも検出されず、ウイルス性の胃腸炎だったようです。

少しずつミルクを飲めるようになりましたheart04

相変わらず、元気で叫びまくっているので、

そんなに心配していなかったんですけどね(笑)sweat01

 

 

そんなわけで、ブログの更新も出来ずでしたが、

イベントを明日に控えて、新商品の紹介をさせてくださぁ~~い!!

 

 

くまったくんたちの、マグネットクリップですheart02

 

Img_9365

 

我が家の冷蔵庫は、息子の幼稚園のお知らせの紙や

予定の紙や、息子の頑張った表などで、べたべたとごった返しておりますwobblysweat01

 

マグネットで、はさめるものがいっぱいあるといいなぁぁ。。。と作り、商品にしましたhappy01heart04

 

Img_9362


明日のイベントで初お披露目です~~★

 

プチプラですよheart04heart04

ぜひ、お嫁に貰ってくださったら、並べてやってくださいねheart02lovelyheart02

 

 

 

そして、リニューアルしました おなまえオーダーはんこの

イラスト表も出来上がりましたよ~~!!

 

Photo_6



Photo_4


 

明日は、3連休最終日♪

ご都合が合いましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいねheart02

 

O0567083912815309677

✿ 3月23日(日) ✿

【peace】

 場所・・・あま市美和文化会館(多目的ホールA.B)

 時間・・・10:30~15:30

※ネームはんことネームプレートのオーダーを承ります。


 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年3月19日 (水)

✿おなまえはんこ 新作✿

今日も遊びに来てくださってありがとうございますhappy01heart04

 

 

今日は、おなまえはんこ リニューアル紹介です~~heart04heart04

 

 

まずは、以前のイラスト表から・・・

終了になりましたのは、こちらので囲ったイラストですflairshine

 

Photo


 

そして、新作イラスト紹介~~~sign03happy02heart04happy01

 

 

まずは、spadeデザインチェンジ編spade からshineshine

 

 

heart 女の子に人気の、いちごずきんちゃんは、

  マトリョーシカ風に♪

        ※ 以下、見本のお名前は架空です。

 

Img_3917
 

heart  男の子に一番人気のひこうきは

   翼に★マークで、デザインもシャープにshine

 

Img_3922

 

heart  車は、丸いフォルムでかわいく♪

 

Img_3921


 

heart ぱんだマンは、体付きで飛んでいまーすcloudcloud

 

Img_3920


 

そして、次は spade新しく仲間入り編spade です~~!!

 

 

heart  きのこに隠れた りすくん

 

Img_3924


heart  きりんくんも 仲間入り~~♪

 

Img_3928


heart うさぎラベル♪

 

Img_3919


 

heart 男の子用に、卵からこんにちは♪

  きょうりゅうくんでーす★

 

Img_3926


heart  乗り物シリーズは、ひこうき、くるまに続いて

   船も登場です★

 

Img_392

heart  女の子がちょこんと覗いたデザイン♪

 

Img_3927



heart  そして、みこ*はんこの おなまえはんこで、

   不動の一番人気!!リボンうさぎちゃんを、もうひとつデザイン追加です♪

 

Img_3925_2

 

 

次は、お客様よりご要望の多い、spadeフルネーム用はんこ編spade

3個に、充実させましたぁ~~~★

 

まずは。。。

heart  ぱんだくん

 

Img_3929

 

heart  くまくん

 

Img_3931
 

heart  最後は、いちごとうさぎちゃん~~✿

 

Img_3930



 

以上、14種類ですhappy01heart04heart04

 

気に入って頂けるイラストがあったら、嬉しいですheart02

 

気分も新たに、新学期に新しいイラストのおなまえはんこに

チェンジ~~★も、いいですねshineshine

プレゼントにも、とっても喜んでいただけるようですpresentheart04

 

 

 

次回、イベントにお持ちします♪

 ※ リニューアル後、初回のイベントなので、 各個数は少なめです。

    ご希望の方は、お早めにお願いしますheart04

 

 

そして、以前のイラスト、くるま・飛行機・いちごずきんちゃん・うさぎとふきだし・ぞうの5種類は

残りわずかですが、まだ少しだけ残っております。

こちらも、終了イラストとなりますので、ご希望の方はお早めに♪

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたheart04heart04

 

 

✿ 3月23日(日) ✿

【peace】

 場所・・・あま市美和文化会館(多目的ホールA.B)

 時間・・・10:30~15:30

※ネームはんことネームプレートのオーダーを承ります。

 

 

✿ 3月30日(日) ✿

【第10回~手仕事で夢繋ぐ~幸種市】

場所・・・本覚寺(岐阜県羽島市竹鼻町2434の1)

時間・・・10:00~16:00

※雨天は本堂内での開催となります。

 ネームはんことネームプレートのオーダーを承ります。




 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

✿アイシングクッキー✿

 

昨日は、アイシングレッスンに行ってきましたぁ~~heart02heart02

 

短時間で、すごく集中しましたよconfidentshineflair

 

 

とってもかわいいクッキー型ばかりhappy01heart04

 

Img_3873


 

わくわくわくheart04heart04

あれこれ、デコデコして楽しみすぎましたぁぁぁhappy02heart02heart02

 

出来上がったのが、こちら~~~shine

 

Img_3890


パステルカラーでまとめましたshineheart01shineribbonshine

 

た。。。。たのしぃぃ~~~happy01heart04

じゃーんっ★    っと♪

 

Img_3886
 

家に帰ってから、もいちど写真shineshinecamerashineshine

  

Img_3904

 

だって食べるのがもったいない・・・・

 

撮りまくりました(笑)

 

Img_3906 

 

Img_3908_2


 
息子が、『これ・・・水筒??』といった こちらのクッキーcoldsweats01sweat02sweat02

 

Img_3905


いや・・・  ドレスですけどね???cryingsweat02

 

 

仕事から帰ってきた旦那も、『おぉぉ~~かわいいね~~!!』

 

『これ、エプロン??』

 

 

だから・・・  ドレスですけどね・・・??gawkgawksweat02typhoontyphoon

 

残念な旦那と息子でした(笑) coldsweats01sweat02

 

もったいないと言いながらも、あっという間に食べてしまいました☆

美味しかったぁぁぁ~~~heart01

 

また次回も楽しみだなぁぁhappy01heart04

 

 

 

久しぶりに、食べられない樹脂粘土クッキーの

アイシングを、したくなりましたheartpresent

 

 

さてっ★  おなまえはんこの新作が出揃いました!!

 

70個程、彫りました♪

 

明日、紹介させてくださいね~~~catfaceheart04heart04

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«✿ぱんだ~!✿